女性を撮影することが好き。
女性たちは撮られることでもっと美しくなり、
もっと自分を好きになっていく。
それぞれに個性があり、自分が欠点だと思って
いたことが人には素敵に写るものがある。
そこに気づいてもらうことが、
撮影していてもっとも 嬉しいこと。
その歳、その時の環境、人生の軌跡を切り取る。
時に仕事のためであったり時に記念の日であったり
撮りたいと思うきっかけはなんであっても良い。
誰かのためではなく、自分のために
人生を振り返り、今を見つめ、これからを歩むために
纏ポートレートはあります。
今、大切なものをただ一つ纏う。
 
纏には4つの入り口があります。
お好きな入り口からあなたの今を見つめてください。
 
 
 
日々の写真や撮影内容、イベントについては
ブログ・インスタ・FBにてご案内いたしております
よろしければこちらも御覧ください
 
 
 
 
 
 
  
 
スタジオのプランではオプションにて
も承っております。
私が信頼しているプロにお願いしていますので
ご希望の方はお知らせください。
 
 
Copyright © 2017 YOSHIKO HONDA. All Rights Reserved.